くんくん♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪







9月10日 026
こんな可愛らしい巣箱の下で




9月10日 025
くんくんタイムに精を出すうちの女子組^m^





9月10日 028
お兄たまは風を感じて・・・クンクン♪





9月10日 029
奈々ちん、くんくん楽しいね^^




んっ!?
9月10日 031
何か違うくない? ^^;





まっ、いっか・・・
9月10日 035
楽しいから^m^



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


昨日の肉球スリスリニーナタン♪
みなさんにも好評だったみたいで
私もうれしい限りでございます^m^


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日のお写真は
カメラの"レトロフィルター"って言う
機能を使って撮影しています。


こういう機能を使って撮影するのは
たまには楽しくていいんですが


一度シャッター切ると
次のシャッターを押せるまで
時間が掛かってしまうのが難点^^;



日本は連休みたいですね♪
みなさん、楽しい週末を・・・^^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ