狂舞 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






スリスリちてないもんっ!!


9月12日 012
あくまでシラを切り通すニーナタンですが・・・


裏返ってるお耳が動かぬ証拠(笑)


「どうして何回怒られてもスリスリするのっ!!」(怒)って言ったら、


逆切れして狂ったように走り出した><;

9月12日 016
お耳もなくなるほどの見事なコーナリングw




9月12日 025
後足の肉球がチラ見するほど必死です^^;





9月12日 021
狂舞って言葉がピッタリだよね ^^;アハハッ・・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

"欽ちゃん走り"のお兄たまに
『癒された』って言ってくれる
お友達がたくさんで♪

きっとお兄たまも
喜んでると思いますよ^m^


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


またもや、ニーナタン特集に
なっちゃいましたが^^;
このカワユさに免じて
お許しください(笑)


ニーナタン・・・怒られた時なんか
たま~にこうやって
一人で狂ったように走るんです^^;


そんな姿をわたくし同様・・・
お兄たまも奈々ちんも
冷たい視線で見ております(笑)



あっ!?そうそう・・・
昨日言ってたコタツ
とうとう誘惑に負けて出しました^^;


足元ポカポカ♥
昼寝ものんびり出来るってもんです^m^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ