3月♡韓国旅♡3日目ランチ〜米粉ベーグル〜 | アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

はじめまして♡
みん、アラフォーもうすぐアラフィフです。
晩婚。日々平穏に暮らせることに感謝し、ごきげんに専業主婦満喫中。

3日目は1月末に水原にできたという

スターフィールドに。日曜日なので午前中に行かないと激混みということで、11時すぎに到着。


直行したのは、気になっていた米粉100%のベーグル。待ち列も数人だったので一安心。

フォトジェニックなトマトベーグル、オニオン、プレーン2、アーモンド、チョコの6個を購入し半分はイートイン、残りはテイクアウトで。想像以上にもっちもちで感動しました。ただ、味がしっかり濃いめについてるのでトマトベーグルやアーモンドクリームなどは好き嫌いが別れるかも。

私はトマトバジルとチョコをリピートしたいな。プレーンはストックしたい。日本だとなかなか買わない値段(1個500円台〜1000円以内)パンだけど、この米粉ベーグルだったら🥯良しとしよう。


地下のフードコートにはソウルで人気のお店など、いろんなジャンルのお店が入っていたので見てるだけでも楽しかった。


ピョルマダン図書館でもしっかり

写真撮影。ショッピングもして5時間半満喫。帰る頃には家族連れやワンコも沢山いて大賑わい。キッズが遊べる場所も充実してます。ゆっくりみたいなら平日か、休日のお昼間がおすすめです。


米粉ベーグル 

Kims Deli Market

▼ Kims Deli Market Instagram