スポーツの秋 | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

200809181332001.jpg
今日はお仕事お休みで、ボーッと過ごしていますまったり

最近、旦那ちゃんに「何か運動したら???」と言われます。

彼はシティマラソンに向けて走っているのですが・・・
私ったら通勤も買い物も・・・車ばっかりdrive
(まぁ、歩いて行けるようなスーパーもないのですが)

aoiを妊娠するまでは、運動漬けの毎日でした☆
ので、セミ・オーダーのマイシューズも持ってますスニーカー
が、靴箱で眠ってますzzz

つい先日、近所のヨガスタジオで
“10日間体験レッスン”
みたいなのがあっているという情報をGETしたものの、
詳細を問い合わせると、10日間連続で・・・
とのことでしたガーン

ムリです・・・

でも何かスポーツしたいな~とは思います星
熱が冷めないうちに、何か始めてみようかな。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

余談ですが・・・

午前中は少し出かけてましたダッシュ

子宮ガン検診を受けてきました。

いつもタイミングを逃していたので、
今日こそはと、休みを取って受けましたよナース

定期的にきちんと検診を受けるべきだと思い、
年齢的にも・自分の為・家族の為に・・・ラヴラヴ

みなさんも、是非定期的に検診受けてみてくださいね星
簡単で時間もかかりませんから。