迷い犬、エリリン☆ | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

200809191747000.jpg
この子、迷子になってました。

名前の由来は
プレゼントしてくれたお友達と、彼女の娘ちゃまの名前をmixして。

エリリンはキーホルダーのワンちゃんです☆

私が非常時用に車に常備している傘につけていました。
で、この前気付いたら
いつの間にかいなくなっていました。

そしたら今日、保育園の先生が
「このワンちゃん、aoiちゃんのお母さんのじゃないですか?」
って!!
園庭に落ちていたのを、拾って保護してくれていました。

先生、私が透明傘にワンちゃんをつけていたのを見ていて
「ナイスアイデア!」
と、思ってたんだって☆

あぁ、見つかって嬉しい!!
よかった☆

先生、ありがとうございました☆