ラジオ | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

200809171715000.jpg
車の中ではラジオをよく聞きますラジオ。
もう、かれこれ10年ほどCROSSのリスナーですハート♪

車通勤なので、毎朝その日のニュースを聞きながら通勤NEWS
保育園へのお迎えの時間にも、もちろん☆

たまーに、ラジオを聞きながら笑っていて
対向車のドライバーさんが同じように一人で笑っているのを見ると
なんだか「おっ!!聞いてるのか?!」
と、勝手に思い込んでしまう私ですきゃは
そしてなんだかちょっと嬉しい(?)ような、不思議なキモチになります。
みんなはそんな経験ないですかーふきだし
ちなみにTOGGYさんと、りっちゃん姉さんが大好きです愛

そしてときどきラジオ相手にツッコミ入れたりして一人で喋ってマス。
(サミシイ・・・・汗☆