マリアに会いに来てくれました&ニューフェイス | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 レオとマリアにポチッとしてねラブラブアップ



またまた、お久しぶりです~~~♪

今年も、残りわずかですね

2019シェルレスカレンダー も販売していますよ

今回も可愛さ満載ですラブラブシェルティ




先日 Ryu風ファミリー が、マリアの体調を心配して下さって

会いに来てくれました

マリア、嬉しいねラブラブ


そして、Ryu風ファミリーには、3ヶ月のニューフェイスの JIN君ラブラブ

遊びたいJINくんだったけど、レオは遊ばないのよね

ごめんね・・・

代わりに、おやじEXパパがJIN君と一緒に庭を走り回ってました

パパも大喜びでした音譜

パパの耳やヒゲをガブッガブッなJINくんラブラブ

ちゃんと、おやつの時はお座りして偉いねJINくんシェルティ

パパママと庭でおしゃべりをして楽しく過ごしました
マリアも一緒にパチリパシャ

JINくん、来てくれてありがとうラブラブ

マリア、まだまだ頑張るもんねグッド!


そして、Ryu風ファミリーから、道満でのふれあい会のフリマのご支援品もいただきました

パパママ、ありがとうございます


そして、我が家にも預かりっ子の ニューフェイスが来ました


ガリガリですが、凄く人懐こい女の子ラブラブ

その事はまた 次回です
幸せになる為に 一緒に頑張ろうねシェルティ






迷子・保護情報はシェルティレスキューHP  ブログ    をご覧くださいね








頑張ってるマリアにポチッとしてねラブラブ矢印↓


にほんブログ村