アトムレオ家訪問~ | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。


にほんブログ村
ポチっとしてくれたら嬉しいです
ペコリ

 

 

 

 

3日土曜日アトムレオ家にお邪魔してきました

お邪魔する前にランチ~
ナイフとフォーク
行田市にあるエルバ

 
私はトマトとアンチョビ、パパはチーズとみそのパスタウマッm
まあまあのお味でした。

アトムレオ家到着~
早速JINはお庭を探索

パパさんが芝をきれいに刈り込んでくれていました アリガタイ

シェルティレオ君、マリアちゃんも出てきてくれましたスマイル

レオ君、JINと走ってくれるかと思いましたが
おやつが良いみたい
てれ(苦笑)

マリアちゃん歩く姿を見せてくれてました
偉いね

初めて会ったのは・・・
7年前のプチオフ会だったなぁ~
懐かしいです

あまり長く立っているのは負担になるので
カートでおやすみ




JINはパパさんたくさん遊んでもらって大満足

お庭のクン活もたくさんしたねあせる


23日に行われる道満まつりのふれあい会
シェルティレスキューも参加されると知って
フリマの支援品も少しお預けしてきました。

JINもたくさん走って帰りは爆睡
ぐぅぐぅ

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいですペコリ


にほんブログ村