Happy Halloween~♪ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


にほんブログ村 レオとマリアにポチッとしてね


今日はHalloweenハロウィン


皆さんは素敵なHalloweenを過ごしましたかシェルティシェルティ



ハロウィンHappy Halloweenハロウィン

おやつくれないと イタズラしちゃうぞシェルティシェルティ

この写真はアゲアゲ↑2015のだけど、可愛いから良いよねネッ♪


で、おやつと言う事で

いつもの月1の美味しいおやつだよ(*≧m≦*)ププッ

これは、レオもマリアも好きだもんね


うふふ がん見の二人目


グッド!グッド!グッド!
マリアもおやつには目が無いもんねえへへ

これも2015のだけど、今まで載せて無かったのでマリアの可愛いショットラブラブ


今月はまだ1回しか更新していなかった・・・

いつもFacebookばっかりでやっと、2回目の更新になったよえへへ


マリアの事もあるし

もう少しブログも頑張って更新しなくちゃねネッ♪



迷子・保護情報はシェルティレスキューHP  ブログ    をご覧くださいね








アトムとレオにポチッとしてね


にほんブログ村