お誕生日 | アキののんびり兄弟育児ダイアリー

アキののんびり兄弟育児ダイアリー

2016年9月、切迫流産、切迫早産を乗り越え、長男出産。2019年4月、切迫早産、妊娠糖尿病での長期入院を経て、次男出産。2才差兄弟育児、ゆったりおおらかな気持ちで、楽しみながらやっていきたいです!

ちょっと前に、私の誕生日がありました。
子供が生まれてから年取るのが早いガーン

あぁ、30代もあと1年…と思ったら、まだあと2年ありました(笑)
自分の歳なんて、特に意識しないし、勘違いしてましたアセアセ

実母、少し前に話した時まったく突っ込まなかったけど…
親子揃って勘違いハッ

お誕生日には、夫が好きなシュラスコのお店の料理をテイクアウトして持ってきてくれました。
久しぶりにがっつり牛肉食べたーーチュー
香ばしくて、ジューシーで美味しかったです。
めっちゃ造血した気がする!

あと高野のケーキスイーツハート

ここのところ、すきあらばエーグルドゥースやエコールクリオロなど名店のケーキを食べてたのですが、なんだか、高野すごく美味しく感じてしまったのは、「買ってきてくれたから」だと思います。
いや、高野普通に美味しいんですけどね。

幸せ〜照れ照れ照れ

あと、別の日に実家の家族も祝ってくれましたお願い
好きなおしゃれカフェのオープンテラスでバーベキューができると言うので、そこで。

立派なお肉でした〜ステーキ
蚊に刺されまくったけど!


今年の頭から、緊急事態宣言が解けるまで実家との交流もかなり自粛してましたが、その後はたまに食事したりしてます。
と言っても、1回実家で出前一緒に食べたのと、2回オープンテラスで実母と食事しただけか。


茹でたてのパスタ、釜焼きのピッツァ、最高ー!

スマホで毎日のように話しているけど、やっぱり会えた方が楽しいに決まってる。
いつまでこんな日が続くのかなぁ…
仕方ないけれど、ここは頑張りどころですねタコ

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

長男が鼻水とくしゃみを出したので、今日は幼稚園を休ませました。
おさまったから行けそうだけど、1日遠ざかると、また行かせるの怖いな…