こんにちは!Eliです
花粉がどんどんひどく
なってきましたね
私は2年前にデビューしました。
鼻水に悩まされています( ´⚰︎` )
さてさて☆
完全に埋没していた右下親知らずを
抜歯してから丸3日が経ちました
まだ3日か…………
相変わらず食事は
噛まずに飲み込める物を
メインに食べています
お粥なんて煮込みに煮込んで
中途半端なお餅状態です(笑)
あ、でも!
お肉を摂取したくて
(お肉食べないとパワー無くなりませんか?)
小さーーーーく刻んだお肉を
2、3回噛んで飲み込むってことを
今日の昼食に行いました
お肉〜♡お肉〜♡
お肉は大好きです(^0^)
痛みですが、
寝起きに若干痛いのと
食後に若干痛いの以外はありません
なぜならば。
毎食後痛み止めを飲んでいるから
たぶん。
薬剤師さんに、
痛み止め・胃が荒れないお薬・抗生物質を
毎食後に飲むよう言われたんですよ。
抗生物質や胃のお薬を毎食後に飲むのは
分かりますが、
痛み止めも毎食後か〜(⃔ ・・ )⃕↝
と内心思いました(笑)
口腔外科から頂いた
処置後についての説明の紙には
痛い時に痛み止め飲んでね
って書いてあるんですけど(笑)
まあ、5日分あるし
なるようになれと思ってます
でも耳元が少し痛いです
これも親知らず抜歯の
影響なんですかね?
まあ、埋まっていた大きい歯を
大工事して取ったわけですから(T_T)
腫れの経過ですが、
こんな感じです
左が昨日で右が本日です
一昨日よりは昨日
昨日よりは今日と
若干ですが腫れが引いております!
傷の治りのために
早寝早起きを心がけておりますが、
やっぱり睡眠はお肌にもいいですね
心なしかこのたった数日で
お肌のコンディション良いです!
スッピン生活を送っているから
化粧ノリは分かりませんが
これからも早寝早起きを続けたい…。
(普段は遅寝早起きの
ショートスリーパーです
笑)
笑)
