こんにちは!Eliですニコニコ


花粉がどんどんひどく
なってきましたねゲホゲホ



私は2年前にデビューしました。

鼻水に悩まされています( ´⚰︎` )



さてさて☆

完全に埋没していた右下親知らず
抜歯してから丸3日が経ちましたニコ

まだ3日か…………タラー



相変わらず食事は
噛まずに飲み込める物
メインに食べていますナイフとフォーク


お粥なんて煮込みに煮込んで
中途半端なお餅状態です(笑)


あ、でも!
お肉を摂取したくて
(お肉食べないとパワー無くなりませんか?)
小さーーーーく刻んだお肉
2、3回噛んで飲み込むってことを
今日の昼食に行いましたキラキラ


お肉〜♡お肉〜♡
お肉は大好きです(^0^)



痛みですが、
寝起きに若干痛いのと
食後に若干痛いの以外はありませんニコニコ


なぜならば。


毎食後痛み止めを飲んでいるからキラキラ
たぶん。


薬剤師さんに、
痛み止め・胃が荒れないお薬・抗生物質を
毎食後に飲むよう言われたんですよ。

抗生物質や胃のお薬を毎食後に飲むのは
分かりますが、

痛み止めも毎食後か〜(⃔ ・・ )⃕↝

と内心思いました(笑)


口腔外科から頂いた
処置後についての説明の紙には

痛い時に痛み止め飲んでね

って書いてあるんですけど(笑)

まあ、5日分あるし
なるようになれと思ってます


でも耳元が少し痛いですアセアセ

これも親知らず抜歯の
影響なんですかね?

まあ、埋まっていた大きい歯を
大工事して取ったわけですから(T_T)



腫れの経過ですが、



こんな感じですあしあと





左が昨日右が本日ですニコニコ


一昨日よりは昨日
昨日よりは今日と
若干ですが腫れが引いております


傷の治りのために
早寝早起きを心がけておりますが、

やっぱり睡眠はお肌にもいいですね照れ

心なしかこのたった数日で
お肌のコンディション良いです!

スッピン生活を送っているから
化粧ノリは分かりませんがゲラゲラ


これからも早寝早起きを続けたい…。
(普段は遅寝早起きの
ショートスリーパーです汗笑)