こんにちは!Eliです( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃


最近思ったのですが、

雨音

っていいですね♩

特に寝る時
お外から聞こえる雨音は
なんだかリラックスできます照れ




さてさて本題ですが…星



[4日目]
やっぱりまだまだ寝起きは若干痛いです…。

痛くてムスっとした顔で
気持ちもムスっとしています(T_T)

気持ちよく朝を迎えたい…。


そして私、
食べる事が大好きなので
抜歯後は限られた食事
一回嫌になるんですタラー

先月小臼歯を抜歯した時もそうでした。


ああ。こんな食事がしたい!!!


親知らずを抜く数日前に
友人と吉祥寺でランチをした時の
写真です( ´ᐞ` )


あと4日目も
食後は若干ですが、
痛みは少しだけありました

顎のラインも触れると痛いですアセアセ



[5日目]
なんと!
ずっとあった寝起きの痛みは
皆無でしたキラキラとうとう!ついに!


処方されているお薬も
本日の朝まで分だったので
どうなることやらと思っていましたが

本日痛みは全くありません✌︎


ですが、
顎のラインの痛みは
まだまだあるし、

縫合されたところが違和感の塊なので

食事はちまちま柔らかい物を
食べておりますナイフとフォーク



頬の腫れの比較画像がコチラ








(ちょっとスタイル変えました〜)


上が4日目下が5日目(本日)ですニコ

抜糸したのは左側の頬ですが、
本日は両方だいたい同じくらいの
丸みですねニヤニヤ


腫れピークは抜歯の次の日
それからは小さくなって…………

あと一踏ん張り!


そうそう!
昨日気付いたのですが
顎の横噂のアザができていました!

黄色く( ¯•ω•¯ )

写真じゃ分かりにくい
というか全く分かりませんがアセアセ
私の肌、黄色いんですよね〜笑



早く抜糸してお肉を噛みちぎりたい!ステーキ