こんにちは!Eliです( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃
最近思ったのですが、
雨音
っていいですね♩
特に寝る時
お外から聞こえる雨音は
なんだかリラックスできます
さてさて本題ですが…
[4日目]
やっぱりまだまだ寝起きは若干痛いです…。
痛くてムスっとした顔で
気持ちもムスっとしています(T_T)
気持ちよく朝を迎えたい…。
そして私、
食べる事が大好きなので
抜歯後は限られた食事に
一回嫌になるんです
先月小臼歯を抜歯した時もそうでした。
ああ。こんな食事がしたい!!!
友人と吉祥寺でランチをした時の
写真です( ´ᐞ` )
あと4日目も
食後は若干ですが、
痛みは少しだけありました。
顎のラインも触れると痛いです
[5日目]
なんと!
ずっとあった寝起きの痛みは
皆無でした
とうとう!ついに!
処方されているお薬も
本日の朝まで分だったので
どうなることやらと思っていましたが
本日痛みは全くありません✌︎
ですが、
顎のラインの痛みは
まだまだあるし、
縫合されたところが違和感の塊なので
食事はちまちま柔らかい物を
食べております
頬の腫れの比較画像がコチラ
上が4日目下が5日目(本日)です
抜糸したのは左側の頬ですが、
本日は両方だいたい同じくらいの
丸みですね
笑
腫れピークは抜歯の次の日で
それからは小さくなって…………
あと一踏ん張り!
そうそう!
昨日気付いたのですが
顎の横に噂のアザができていました!
黄色く( ¯•ω•¯ )
写真じゃ分かりにくい
というか全く分かりませんが
私の肌、黄色いんですよね〜笑
早く抜糸してお肉を噛みちぎりたい!

