こんにちは!Eliです♩
4月1日から社会人になりました
職業的に週休2日はこの先
なかなか無いので
貴重な土日休みです
笑
更新を途絶えた親知らずですが……
左下親知らず抜歯をして
治りが遅い遅いと思っていたら、
化膿しちゃっていました(T_T)
抜歯後5日目(土曜日午後)に
化膿を自分で確信しましたが、
口腔外科は土曜は
午前中までしかやっておらず…
月曜の仕事後に行きました
その化膿もひどく、
月曜に膿を取り火曜も膿を取りました。
先生曰く
「左右順番に順調に化膿するのは珍しい」
とのこと(笑)
お次に
このブログの主な目的の矯正について、
①右上奥3本にも
ブラケットとワイヤーを通しました
②左上奥のワイヤーを強くし
これから後ろにさげていくとのこと
↓画像です
画像に統一感無くて申し訳ありません
前回、
左奥だけにつけたワイヤーの痛みは
皆無でしたが、
今回は左右どちらも
前回よりも太めのワイヤーなので
痛痒さがあります
ですが、
そんなことより、
左のワイヤーが
頬の内側に刺さる刺さる刺さる…
自分ではどうしようもできないので
明日歯科のほうに電話をして
行ってみようと思います




