こんにちは!Eliです♩

4月1日から社会人になりました爆笑

職業的に週休2日はこの先
なかなか無いので
貴重な土日休みですニヤニヤ




まず、
更新を途絶えた親知らずですが……



左下親知らず抜歯をして
治りが遅い遅いと思っていたら、
化膿しちゃっていました(T_T)

抜歯後5日目(土曜日午後)に
化膿を自分で確信しましたが、
口腔外科は土曜は
午前中までしかやっておらず…

月曜の仕事後に行きましたショボーン

その化膿もひどく
月曜に膿を取り火曜も膿を取りました。


先生曰く
左右順番に順調に化膿するのは珍しい
とのこと(笑)




お次に
このブログの主な目的の矯正について、


①右上奥3本にも
ブラケットとワイヤーを通しました


②左上奥のワイヤーを強くし
これから後ろにさげていくとのこと流れ星





↓画像です










画像に統一感無くて申し訳ありませんショボーン



前回、
左奥だけにつけたワイヤーの痛みは
皆無でしたが、


今回は左右どちらも
前回よりも太めのワイヤーなので

痛痒さがあります笑い泣き


ですが、


そんなことより、



左のワイヤーが
頬の内側に刺さる刺さる刺さる…



自分ではどうしようもできないので
明日歯科のほうに電話をして
行ってみようと思いますチーン