こんにちは!
目の前に大好きないちご大福があるのに
食べられなくて悲しい Eli ですえーん

和菓子は大好物なのですラブ



さてさて親知らずを抜歯して
本日で4日が経ちました


以下経過報告をしていきますイヒ



【3日目】
23時過ぎに就寝し
夜中の1:30頃に痛くて目を覚ましました(T_T)


本当にこれは痛かった…泣


あまりにも痛かったので、

先日反対側を抜歯した後に
化膿してしまった際
処方していただいた鎮痛剤が
余っていたので

それを飲みました薬

飲んで30分くらいで
眠りについたかと思います。


朝起きて朝食後の薬を飲んだ後
痛いのが嫌になり(笑)

15分程度不貞寝したら
元気になりました笑い泣き


ですが腫れは全然引きません…(*_*)



【4日目】

また夜中3時過ぎに痛みで起きました。

が、
「あと4時間後くらいに食後の薬だから」
と思い

我慢して再び寝ました笑い泣き寝れた。笑


朝目を覚ました時は
コンディション良かったですお願い


今までは毎食後しばらく
痛みがありましたが

今日はありませんでした!


でもでもでも


問題なのは腫れなんですよ!!!

3日目と4日目の比較画像です








上が3日目、下が4日目

(左側は浮腫んでいます笑)



ほんっとーに引かない!!!!


前回の抜歯では
抜歯後24時間がピーク
そのあとは徐々に引いていったのに!


現在、不安な毎日ですショボーン


因みにですが、
前回の4日目と今回の4日目の
比較画像がコチラ





上が前回、下が今回


若干ですが、
今回の方が未だにややホームベース
っぽいので前回より
腫れが長引いていますゲロー





1日の初出勤の
自分の顔面はもう諦めよう(  ⌯᷄ ⌯᷅ )