こんにちは!
目の前に大好きないちご大福があるのに
食べられなくて悲しい Eli です
さてさて親知らずを抜歯して
本日で4日が経ちました
以下経過報告をしていきます
【3日目】
23時過ぎに就寝し
夜中の1:30頃に痛くて目を覚ましました(T_T)
本当にこれは痛かった…泣
あまりにも痛かったので、
先日反対側を抜歯した後に
化膿してしまった際
処方していただいた鎮痛剤が
余っていたので
それを飲みました
飲んで30分くらいで
眠りについたかと思います。
朝起きて朝食後の薬を飲んだ後
痛いのが嫌になり(笑)
15分程度不貞寝したら
元気になりました
ですが腫れは全然引きません…(*_*)
【4日目】
また夜中3時過ぎに痛みで起きました。
が、
「あと4時間後くらいに食後の薬だから」
と思い
我慢して再び寝ました
寝れた。笑
朝目を覚ました時は
コンディション良かったです
今までは毎食後しばらく
痛みがありましたが
今日はありませんでした!
でもでもでも
問題なのは腫れなんですよ!!!
3日目と4日目の比較画像です
↓
上が3日目、下が4日目
(左側は浮腫んでいます笑)
ほんっとーに引かない!!!!
前回の抜歯では
抜歯後24時間がピークで
そのあとは徐々に引いていったのに!
現在、不安な毎日です
因みにですが、
前回の4日目と今回の4日目の
比較画像がコチラ
↓
上が前回、下が今回
若干ですが、
今回の方が未だにややホームベース
っぽいので前回より
腫れが長引いています
1日の初出勤の
自分の顔面はもう諦めよう( ⌯᷄ ⌯᷅ )


