こんにちは!Eliです♩

先日友人とお出かけをしたら
もう既にがちらほら
綺麗に咲いていました🌸


私の職場の近くも
桜並木があるようなので、
満開になるのが待ち遠しいです(^0^)





さて、本日は
親知らずを抜歯して
まる2日が経ちました。



【1日目(24時間後)】

薬のせいなのか、
頭の中が怠けているだけなのか、
1日中眠かったです…ショボーン

特別な痛みは無く………。

でもやはり
鎮痛剤が切れかける時間
鬱陶しい痛みがありますタラー

寝込むほどではなく、
けれど何もやる気になれない

(これってただの怠け者…?)



【3日目】

抜歯してから寝方には
気を付けていましたが…

夜中2時過ぎに目を覚ました時は
抜歯した側を潰して
寝ちゃっていましたゲロー!!!!

痛みで起きた訳では
ないと思いますが、
(自分でもよく分かってない)

腫れている頬潰していたなんて
なんだか怖いし不安でしたチーン


そして、
前回の親知らずの抜歯では
腫れのピークが
抜歯後1日目(24時間前後)でしたが

今回は2日目になっても
堂々と腫れています笑い泣き

特別な痛みはありません!



とりあえず比較画像がコチラ











上が1日目、下が本日2日目です


変わらない………



きっとそんなもんだろう!



それより
前回抜歯した側(写真だと左側)の頬が
浮腫んでいるのか、
抜歯の名残りなのか、
膨れていますね笑い泣き


でも実際
前回の方も押すとまだ痛いです雷



食事は前回と同様
相変わらず噛まずに済む物
食べていますナイフとフォーク


前回と違うのが、

縫合箇所が若干違うためか、
前回よりは口を開けられます爆笑

前回は内側の頬も巻き込まれていたので
抜糸するまでは口が開きませんでしたショボーン





早く両方ともふつうの頬に
戻ってほしいな〜( ´⚰︎` )