こんにちは!Eliですニコ


ブログを更新していなくても
アクセスがあり驚きましたびっくり







さてさて
今日は朝イチで
左下親知らず切開して
抜いてきました(T_T)


前回の手術中の
顎の痛さ
喉に溜まる水で溺れそうになる恐怖があり、

今朝は前回以上に緊張し、
食欲ありませんでしたアセアセ


ですが、いざ手術になると、
顎の痛みで意識が飛びそうになることも無く
助手さんのバキュームも上手く
前回ほど苦しい30分間では
ありませんでした✧⁺⸜( ´꒵` )⸝⁺✧よかた〜


前回もそうだったのですが、
腫れって当日からあるんですね( ˙-˙ )

翌日から腫れるもんだと
思っていましたガーン


抜歯してから
7時間後に撮った写真ですニヤニヤ





写真だと抜歯したのは右側です!

輪郭歪んでる…笑い泣き


昨日の夜から数日間は
睡眠をしっかるとるために
一昨日までやらなければいけないことを
少しでも片付けようと思い
ストイックに生きていたら
ニキビが出来てしまいましたショボーン



現在の痛みは
鎮痛剤を飲んでもありますゲロー

我慢できるくらいですが。



「前回はどんな経過だったかな?」と
自分の過去ブログをチェックしました。

まさか自分で自分の過去ブログを
参考にするなんて…笑

記録つけてて良かったと
思いました爆笑


そしてウイダーはお腹にたまりません。
ただのカロリー摂取です。。。