こんにちは!Eliです
ブログを更新していなくても
アクセスがあり驚きました
さてさて
今日は朝イチで
左下親知らずを切開して
抜いてきました(T_T)
前回の手術中の
顎の痛さと
喉に溜まる水で溺れそうになる恐怖があり、
今朝は前回以上に緊張し、
食欲ありませんでした
笑
ですが、いざ手術になると、
顎の痛みで意識が飛びそうになることも無く
助手さんのバキュームも上手く
前回ほど苦しい30分間では
ありませんでした✧⁺⸜( ´꒵` )⸝⁺✧よかた〜
前回もそうだったのですが、
腫れって当日からあるんですね( ˙-˙ )
翌日から腫れるもんだと
思っていました
抜歯してから
7時間後に撮った写真です
↓
昨日の夜から数日間は
睡眠をしっかるとるために
一昨日までやらなければいけないことを
少しでも片付けようと思い
ストイックに生きていたら
ニキビが出来てしまいました
笑
現在の痛みは
鎮痛剤を飲んでもあります
我慢できるくらいですが。
「前回はどんな経過だったかな?」と
自分の過去ブログをチェックしました。
まさか自分で自分の過去ブログを
参考にするなんて…笑
記録つけてて良かったと
思いました
笑
そしてウイダーはお腹にたまりません。
ただのカロリー摂取です。。。

