こんにちは Eliです
画像に意味は全くありませんが、
ブログ一覧で
自分の経過写真が見えているのが
嫌だなと思い、
経過写真を載せる前に
何か別の写真を載せようと思ったので
今日はライオンを
貼っただけです
ちなみに私の好きな動物です
笑
さて、経過報告ですが、
[6日目]
まずは5日目と6日目の
腫れの比較から…
※抜歯したのは左側です
比較しても変化が分かりませんね
私は写真を編集している時
違いが分かりませんでした(笑)
ですが触ってみると
まだ腫れの丸みがあり、
中には小さなしこりがあります(º﹃º)
[7日目]
7日目は抜糸でした
糸を抜いたので
やっと好きなものが食べられます!
縫合していたため、
噛むことが難しかった日々と
おさらばできました✧⁺⸜( ´꒵` )⸝⁺✧
糸を抜いた直後の口のゆすぎでは
水に一瞬血が混じっていて
ひえっ!!!!
となりましたが
帰宅してからゆすいだ時は
大丈夫でした
次の戦いは月末………!!!

