こんにちは Eliですおねがい




画像に意味は全くありませんが、
ブログ一覧で
自分の経過写真が見えているのが
嫌だなと思い、

経過写真を載せる前に
何か別の写真を載せようと思ったので

今日はライオンを
貼っただけですアセアセ


ちなみに私の好きな動物ですしし座




さて、経過報告ですが、


[6日目]

まずは5日目と6日目の
腫れの比較から…










※抜歯したのは左側です


比較しても変化が分かりませんねアセアセ


私は写真を編集している時
違いが分かりませんでした(笑)


ですが触ってみると
まだ腫れの丸みがあり、
中には小さなしこりがあります(º﹃º)



[7日目]

7日目は抜糸でしたキラキラ


糸を抜いたので
やっと好きなものが食べられます!


縫合していたため、
噛むことが難しかった日々と
おさらばできました✧⁺⸜( ´꒵` )⸝⁺✧



糸を抜いた直後の口のゆすぎでは
水に一瞬血が混じっていて

ひえっ!!!!

となりましたが
帰宅してからゆすいだ時は
大丈夫でした照れ


次の戦いは月末………!!!