こんにちは!
本日2回目のEliですニヤリ

溜めていた出来事を
本日書いてます( ˙ω˙ )

そしてそして!
また本日更新するかもしれません!
(言い方有名人かよ)





そういえば、
お外に出ると花粉がひどいのと同時に

春の匂いがしますねふんわり風船ハート


春の匂いは好きです٩(ˊᗜˋ*)و

4月きて欲しく無い…。




さてさて本題に入りますが、


昨日矯正歯科さんへ
行ってきました!


いつもは土日の
バタバタした時に行っており

平日の夕方に行ったのは
初めてでしたが、

土日のバタバタとは違い
ゆっくりとした時間が
流れていましたバレエ

これは仕事帰りだったら
寝てしまうな〜。なんて。



実はこの調整日
待ちに待った日でしたえーん


ホールディングアーチのピンクに、
というかピンクの中の金具に
ずっと葉っぱが挟まっていて

どう頑張っても取れなかったので

やっと取ってもらえたのです笑い泣き

綺麗さっぱりでいい気分〜お願い



そしてブラケット装着
細いワイヤーを通しました!


上 左 3・5・6のみ



画像です↓













よく見たら指がものすごい邪魔。
何このセンスのないアングル。




ブラケットを装着している時、
「あ〜。コレコレ!この感じ!」
と懐かしさがありましたデレデレ

久しぶりいハート




そう、そして、

これは、

この先ブラケット装着が進み
ワイヤーの太さがどんどん太くなり

痛みとの戦い
近づいていることを
意味するのであった。(誰)



顎が小さい・口が小さいと
歯科関係では多方面で
先生にご迷惑をおかけして
申し訳ない気持ちになりますタラー