こんにちは!
本日2回目のEliです
溜めていた出来事を
本日書いてます( ˙ω˙ )
そしてそして!
また本日更新するかもしれません!
(言い方有名人かよ)
そういえば、
お外に出ると花粉がひどいのと同時に
春の匂いがしますね
4月きて欲しく無い…。
さてさて本題に入りますが、
昨日矯正歯科さんへ
行ってきました!
いつもは土日の
バタバタした時に行っており
平日の夕方に行ったのは
初めてでしたが、
土日のバタバタとは違い
ゆっくりとした時間が
流れていました
これは仕事帰りだったら
寝てしまうな〜。なんて。
実はこの調整日
待ちに待った日でした
ホールディングアーチのピンクに、
というかピンクの中の金具に
ずっと葉っぱが挟まっていて
どう頑張っても取れなかったので
やっと取ってもらえたのです
綺麗さっぱりでいい気分〜
そしてブラケット装着と
細いワイヤーを通しました!
上 左 3・5・6のみ
画像です↓
よく見たら指がものすごい邪魔。
何このセンスのないアングル。
ブラケットを装着している時、
「あ〜。コレコレ!この感じ!」
と懐かしさがありました
笑
久しぶりい
そう、そして、
これは、
この先ブラケット装着が進み
ワイヤーの太さがどんどん太くなり
痛みとの戦いが
近づいていることを
意味するのであった。(誰)
顎が小さい・口が小さいと
歯科関係では多方面で
先生にご迷惑をおかけして
申し訳ない気持ちになります

