こんにちは!Eliです
3日目の朝は、
軽〜く抜歯したところが
ジンジン痛んでました
寝込むほどでもないし、
お薬飲めば痛みは
無くなったんですけどね
でも他の方の
親知らず抜歯後のお食事を見ていたら
パスタとか食べている方が
いらっしゃったりしていたのですが、
すごくないですか?
私はまだまだ流動食です
なかなか口が開かない
昨日の朝と今朝の
腫れを比較してみました
左が今朝で右が昨日の朝です(^0^)
分かりにくいですが、
若干昨日の方が腫れていますよね
早くふつうの食事がしたいな〜
そしてまた術中のあの痛みを
月末に味わうのが本当怖いです

