こんにちは!Eliですもぐもぐ




3日目の朝は、
軽〜く抜歯したところが
ジンジン痛んでましたショボーン

寝込むほどでもないし、
お薬飲めば痛みは
無くなったんですけどね爆笑


でも他の方の
親知らず抜歯後のお食事を見ていたら
パスタとか食べている方が
いらっしゃったりしていたのですが、

すごくないですか?

私はまだまだ流動食ですえーん

なかなか口が開かないショック





昨日の朝と今朝の
腫れを比較してみました星


左が今朝右が昨日の朝です(^0^)


分かりにくいですが、
若干昨日の方が腫れていますよねアセアセ


早くふつうの食事がしたいな〜ドクロ


そしてまた術中のあの痛みを
月末に味わうのが本当怖いですゲロー