恋のチカラ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。




再放送やってたのを撮り溜めして毎日夜に見るのが今の癒やし👀
展開は知ってるのに何回見てもドキドキワクワクするあの感じ好きだなぁ🥰
今はそんなドラマ中々ない😅
あの頃が最盛期ちゃうか?と思うくらい。

ナースのお仕事も大好きやったし、大好き五つ子も大好きやったし、恋のチカラも、人にやさしくも、プライド、春ランマン 上げればキリがないけどあの頃のようなドラマがもう一度みたい。😂
まぁ見る暇無いんですけどね笑

見たいなと録ってても中々見れなくて消化できない笑

毎日体重の上下にヒヤヒヤしてる笑←急に

分かってるなら食べなきゃいいのに。
我慢してる時ほど食べたくなるのは何故だろう😂
だからわたしは食べるんだったら運動しなさいと体が言ってるので、子供を疲れさすと言うのを理由に自分の都合でウォーキングをしている笑
ホントこんなに歩くようになったの妊娠してから自転車が乗れなかったから。
普通に二万歩近く歩いてる時あるからな笑

疲れささないと寝ないから、毎日ヘトヘト😂
ストレスも満タン😂

まぁでも少しずつ子供が歩けるようになって来たのが嬉しくもあり、さみしくもあり😭
早う歩いてくれ〜思ってたけど歩けたら歩けたでハイハイが見れなくなるから寂しくなる😂
ないものねだり🥹

まぁでも、健やかに成長してくれっ我が息子よ🤗