つ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

つらい😢 吐き出さなきゃツライ。
そろそろ二人目欲しいなぁ😢
忍耐だな😅
また私達の元に来てくれるだろうか。
現実を考えてなさすぎる夫にイライラする。
更に子供の軽いイヤイヤ期が始まったかも?で精神的にやられてます😂
私もつだろうか😂
メンタル豆腐やのに😂
女の子育てたいなぁという密かな願望が😊
まぁ健康に育ってくれたらどちらでもいいんだけど男の子を2人育てる体力私にあるんだろうか、😂
最近体力なさすぎてすぐ疲れる😂
ホント世の中のお母さん皆尊敬するわ😂
あ〜癒やされたいな〜😂

あ!行列見たよ🤗スリーピース✌
懐かしすぎて、ゲストじゃなくてまさかのMCで😳
めでたい👀
舞台も🥳
行きたいけど…体力が😂
京都でやってくれたら絶対行くんだけどなぁ😅
リトグリのライブも行ってみたいなぁ👀