可愛い | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。




最近YouTuberのゆちちゃんが好きでヨーグルトのお店も行ってたら今日、本人に会ってしまった😍
めっちゃ小柄で最初は何か勝手に身長高いイメージがあったから違う人かなぁと思ってたら調べたら身長低いみたいやし今日の服装も一緒やったから本人やったんやなぁと思って😊
ヨーグルト最近買いに行ったとこやったから余計に嬉しすぎて😁笑
めっちゃ美人さんやった😍
目の抱擁になるわぁ←違う?笑

最近深川麻衣さんとか、室井滋さんとか有名な人めっちゃ京都で見る😊
テンション上がる😁

普段地味〜な生活してるからこういう事があると凄くテンションがあがる😊
声かけるにも私はチキンやから無理やなぁて苦笑
優しそうやから対応はしてくれそうではあるけど、本人か自信が無くて😂
可愛いかったなぁ🥰
京都で活動したはるみたいやし、また会えるといいなぁ😁
紅茶のヨーグルト凄く美味しかった😊