みょん | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

あいみょんにどはまり中ニヤリ
何か凄く好きだわぁ曲調とか歌詞とか!昔は結構過激な歌詞も書いてたよな笑
あいみょんにしかできない曲調やし源ちゃんも源ちゃんにしか出来ない曲調やしだから好きおねがい
ありきたりじゃないのよね照れ←上からびっくり

あ~ライブ行きたいなぁ笑
でもお金ないなぁ…笑い泣き

💰️上から降ってこないかなぁ~笑

しんつよのフェスも行きたいけど遠征するほど元気がない笑い泣き本間に体力の衰えをひしひしと感じる今日この頃。
結構年上の友達にこれを言ったらいつも怒られる笑
まだまだ若いのに何を言ってるの!て笑