よしよし | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

して欲しい笑
パソコンの試験一個合格出来た~♥️
久しぶりに緊張したえーん
久しぶりに飛び上がる程嬉しい~🎵

パソコン教室の先生達にも見守られ皆におめでとう🎉て言われて、お世辞でも嬉しかった~おねがい←素直に喜べよ笑
全くゼロから初めて出来なかった事が出来るようになった事の喜び☺️久しぶりの感じ照れ
久しぶりに成長出来る事の喜び‼️将来役にたつかは分からないが、この気持ち忘れちゃいかんなと思ったよね。5年くらいそういう気持ちなかったよね。
だから頑張ったから余計に嬉しいんだと思う。全力でやる事ってこんなに気持ち良いんだと!

後はもう一つの試験を受けるまで行けるか…
頑張る✨いらんって言ってるのにノートPC買ってくれたお父ちゃんの為にも頑張る💪
後は10万近くかかった、かけた分も頑張る😆👍️❤️笑