ヤバ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

令和時代ヤバすぎる。
何でこうも…
1年目から色んな事ありすぎる。
時代のせいではないけど、令和になってから2ヶ月しか経ってないのに事件、芸能界でも色々あり、やるせない想いが…どうしようもないことが。宮迫さんが言っていた自分達の言葉で会見させてもらえなかった。究極の選択肢。何か前にもこんなことあったなぁと。ジャニーズ。
その時もそう、隠そうとするからおっきな騒動になる訳で。正直に言えば納得してくれる人も一杯居たはず。タレントは所属してる身やから何も下手な事が言えない。

何かなぁ…そういう時は憶測が憶測を呼び、していないことが、あたかもしているかのようになる。それも否定する発言もさせて貰えない。
芸能界て無茶苦茶やな。

真実がどうとか分からないけど、何か今やっと、慎吾ちゃん達が辞めたいて言ってた気持ちが少し分かった気がする。真実も分からないままSMAPが解散しちゃったから、心のどこかで何で辞めちゃったんやろうて思ってた部分は正直あった。辞めちゃったら皆本当にバラバラになっちゃうやんて。
でも、そうするしかなかったんやろうなと。今になって思う。
それでも前の社長に感謝している3人は、愚痴を絶対言わないのは本当に凄い事だと思う。
世間は分かりきってる事なのに圧力が一杯あることが。それでもこんだけ仕事があるって、良く頑張ってるなぁと皆凄く尊敬するし大好き🍀😌🍀皆の努力が素敵な形で報われますように。

頑張るあなたへ、惜しみ無い拍手を~🎵ゆず/うたエール