本間に | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

腹立つ😡⚡️
ジャイアンみたいな姉。何なんだよホントに。
私の物借りてもぐちゃぐちゃにして返すし、子供は見てもらって当たり前。そのくせ私の事悪く言うし。本間にウザイ。誰があんたん家なんかよるか。
絶対回りに嫌われてるわあの人。性格悪すぎて。
早く家出たい。帰ってきよっても子守りしなくて済むし。せっかくの休み1日もゆっくり出来なかった。毎回やで…。
はぁ…自由になりたい。
今まで我慢してたけどもう無理。
何で私が我慢しなあかんの?
お気に入りの靴やったのに。泥まみれにされて…はぁ今日1日ずっと腹立ってた。
自分でその泥をふいてた時涙が出てきた。
多分それだけやったら普段の私やったら腹立ったりしない。けど溜まりにたまって泣けて来た。よっぽど腹立ってたんやろうな…

靴とカバンだけは絶対許せないムキー
私って心狭いのかな?