アイデア… | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

慎吾ちゃん煮詰まっておるのかの?
kawsとのコラボ?びっくり

ヤンチェ?ルームウェアとかどうかの?←何このキャラ笑
スリッパもオソロいにして。
秋冬物?
パーカー的な。フードがついてる!フードの所にちっちゃくkawsおねがい中モコモコおねがい
白、黒色にフードのふち、手首、チャックのとこにサーカスパンチ、フラワーマジック。
あーグレーも可愛いな☺️
靴下も欲しいなおねがいセットでも良いけどバラ売りもしてほしい!
あ!フードの内側だけサーカスパンチとフラワーマジックも良いねおねがい絶対これ良い!フードの内側‼️
全部柄になっちゃうとパンチがありすぎるからね💦チラ見せが可愛い❤️笑

後は長方形のちっちゃい建てて置ける鏡!

後は、今更感があるけど、サーカスパンチとフラワーマジックのレインブーツ‼️透けてる感じの。これめっちゃ可愛いと思うおねがい
一年中使えるし❗️長靴じゃなくてショート目のやつが良い照れ

あーパーカーで言ったら黒色のパーカーにもしコラボするんやったらキャラを白にして全体に細かく同じキャラが一杯並んでるのが可愛い✨

物は何も浮かば無いけど麻を使った何か作ったら良い感じになりそう!サーカスパンチとフラワーマジックの!ランチョンマット的な?花瓶を置く下敷き的な?コースター?

これは私が欲しいだけやけど二重に重なってるように見える透明のコップが欲しい笑
秋冬全然関係なくなってきたニヤリ

後はコラボやったらスマホケース☺️(コラボかも分からんのに)iPhoneだけじゃなくて全機種対応の!

デザインしてある自分で組み立てられるギフトボックスとか!色んな大きさがあって色んな組み合わせで服も入れられるしハンドクリームも入れられるミニサイズがあってもいいし!

お弁当作ったはる人も多いやろうし、保温が出来るランチボックスとか!それを入れられるミニバックも‼️
以上❗️お休みなさい💤

友達とタピオカ
オムライス専門店 うまか~✨