嫌いだった | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昔は。自分の顔。
最近少し大人になったのか、少しだけ好きになった。パーツパーツで。

あんなに昔は整形したいぐらい嫌いな目だったのに色んな経験をしてきたからなのかはよくわからないが、ある時期からありのままを受け入れたらそんな化粧をしていたら一番嫌いだった目がパーツの中で一番好きになった。
決して一般的に見てもたいした目ではない。でも私が好きなんだから良いんだ笑

口だけは昔から好きだ。口角がキュッと上がってるつもり笑
片えくぼ。
神様は意地悪だな両方にえくぼをつけてくれたら良いのに。

私に会うとみな、癒されるらしい。自分では分からないが、話したくなる雰囲気らしい。
癒されるだけじゃなくて私も癒されたい笑い泣き
癒しておくれよえーん

動物や子供に好かれる。変な人にも好かれる。
今日初めての職場に行って異常な程見られる…他の人が○○君見てないでちゃんと仕事して言う程…怖いよ…恐怖だよ。興味があるので見てるのか、ただただ失敗すんなよで見てるのかガーン

変なとこじゃないといいけど…
ただただ腰が痛い笑

こんなに自分を誉めちぎって…珍しく1年のうち一回あるかないか、下手したら5年に一回くらいの勢いの自分自身が好きな日。大好きだ♥️自分。

次に大好きが来る日は5年後だろうか…笑