これが | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

愛というものなのかおねがい
プライベートでわざわざ京都まで来てくれる二人爆笑

愛されとるなつよぽんラブ
なんなんだ3人でイチャイチャしちゃってニヤリ
こんな風に3人で素敵な笑顔で東京じゃなくてましてや京都で乾杯していることが地図スタート当初想像出来ただろうか。私は想像もしてなかった。
慎吾ちゃんが二ヶ月に一回ペースで京都に来てくれる日が来るなんて笑

次は凪まちの舞台挨拶で7月ですかラブニヤリ←勝手に笑

京都来やすいもんね照れ
なぜ京都劇場を選んでくれるの?地図さん!
きっとファンの気持ちを分かってくれてて、東京に中々行けない九州の人とか中国、四国地方の人達が京都だったら行けるわ!てなるからかな?そうだとしたら何か東京と離れた地方を結ぶ架け橋みたいで嬉しい😃⤴️
地方の人はどうしてもおいてけぼりになっている現状も多分地図さんは分かってると思う。

何とかしたいという想いがこの形なのではないかと勝手に思ってる。
地図さんありがとう✨

もういっそのこと地図ショップを京都に作っちゃえば?照れ
んで舞台が出来る劇場も作っちゃえ笑←考える事がオーバー笑
舞台路線で行くならばやけどキョロキョロ

はよ寝ます笑
夜中にいらんこと考える癖直したいニヤリ