念願の! | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにも肩が痛すぎるからマッサージ行った後に近いからthealley見に行ったら全然並んでないから行けたおねがい
良かった~‼️土日は常に1、2時間待ちびっくりらしい笑い泣き10分くらいで買えたおねがい
初thealley♥️
モチモチで美味しい✨
お店でちゃんと作ったはるし出来たてやし!
tea18とthealley私好きおねがい


さぁ明後日から再出発だ!まぁ短期やけども💦
昨日まで凄い落ち込んでたけども…まぁほとんどが肩が痛すぎるので占領されていたし気分も落ち込んで…笑
それだけでは無いけどもえーん

他の事をしてたら少しは気が紛れるかな💦