そういえば | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

2週間前くらい行ってきたおねがい





生きてる~の場所❗️誰も居なくて貸し切り状態ゆったり見れました(^-^)二人はこんな景色見てたんかなぁ思って照れ

んで御朱印集めにはまり、ロトCM二条城にもおねがい初二条城!通ったことは何百回もあるけど入ったのは初めてやった😃
やぱ世界遺産だけあるね!こんな細かい技術❗️色んなお寺とか、神社見に行ってるけどこんな細かいのは初めて見た!綺麗おねがい

趣味がなんとか増えた♥️御朱印集め運動にもなるし!でもかなり疲れる笑
体力がなさすぎて情けないガーン
昔もっと体力あったのになぁ…

今年30才、老いを感じる笑
いつまでも若いと思ってたらあかんなと💦
だから遠くなければ歩くようになったニヤリまえはすぐに自転車にお世話になってたけども笑
少しでもふっとい足が細くなるようにと歩き生活ニヤリ
前の仕事に行く時も歩きで行ってたからそれだけは継続笑

明日はタピろうかな←痩せる気ない笑