やぱ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

無理だわ呟かないなんて私には無理笑い泣き
やぱ私にはここは必要な場所なんだなと。

とりあえず来月の凪ぎまちを楽しみに頑張ろう✨

パソコン教室に通い始め、覚える事に久々楽しさを感じ、生きてる~て感じ‼️

つよぽんの舞台も見に行ったし✨

小西真奈美さんがとにかく可愛いくて可愛いくてチュー友達とつよぽんよりも小西真奈美さん可愛いすぎるよね~て笑
いや本間に可愛いかった♥️
小林きなこさんも私好きな女優さんやし(^-^)
ドラマに出てた人が目の前にいる~て久々に思った❗️
つよぽんと小西さんお似合いやなぁ✨て♥️
良いんじゃないの?←余計なお世話笑