なんだろう | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

他人に期待しなくなった。
いつからだろう悲しいよな。←あいみょんみたい。
他人だけじゃなく自分にも。
こうなってほしいな。こうなりたいなもあんまりなくなった。
悲しいよな。

前の仕事で小さな裏切りが一杯あったから。
小さくとも積み重なりゃデッカイ塊。

期待しすぎると落ち込むから。
難しいよな人間って。

最近寝られないのは、暑いからじゃないな。
悩みすぎて眠いのに寝られない。

嬉しい事があっても少しの喜びだけ。悲しいよな。
もっと弾けろよ自分。悲しいよな。

苦しい、ムカつく、悔しいの感情だけやたら跳び跳ねる。



悲しいよな。