マスカレードホテル | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

面白かった照れ

さんまさんいつ出てくるんかなぁ思ったら出てきた笑

告白の時も、カルテットの時も思ったけど松たか子やぱ演技本当に凄いわびっくり本当に上手い✨

言っちゃダメかびっくりまぁ誰もブログ見てないから良いか笑

して木村さんの人気の強さにもびっくり👀‼いつもこんな人おらんのに満員おねがい
まぁ木村さんのファンだけじゃないが😅
期待を裏切らないそれが木村拓哉おねがい
何をやってもキムタクじゃないよちゃんと刑事ちゃんとホテルマン爆笑何かスカッとする感じが似合うよね木村さんは!白黒ハッキリとする感じ!

やぱ格好いいわぁ✨
長澤まさみも綺麗やし✨

こひさんも出てるしニヤリ