余計に | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

卑屈になってるから余計に自分がブサイクになってる気がする笑

はぁブサイクだ性格までブサイクだ。終わってる。
しんどいなぁ。
私ってこんな性格やったかなと思うくらい
性格が悪くなってる気がする。あの会社に入ってから笑

二月は楽しい事源ちゃんライブにファンミーティングが待ってるから頑張ろうと思うんやけど、やけど力が出ないよ~こんなヘタレでも無かった気がするんやけどな…
もう最近しんどいしか言ってない笑

慎吾ちゃん関連しか楽しくない。

ただ普通に生きたいだけなんやけどなぁ。
その普通が一番難しい。
普通て何だ?

明日はマスカレードホテル見に行く!から頑張るおねがい⬅空元気笑


八頭ばぁむ🎵もうこれ大好きなの❤
豆花?台湾スイーツ❗タピオカも入ってる🎵

どんだけタピオカ好き笑