チケッツ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

新幹線のチケッツ買ってきたおねがい

いよいよだなぁ✨旅路に必要なものは全部そろったニコニコ
あ!後はファンミのチケット引き替えのみだ!忘れないようにしないと。

個展行きたいなショボーン
慎吾ちゃんが言ってた新年のお楽しみ当てちゃったね私笑
私は占師か?笑

私は第六感があるらしい。人の気持ちとかこう思ってるやろ?て言ったら何でわかんの?てよく言われる笑
自分でも怖い笑
だからしんどい時も。感情を読み取らないようにセーブしてる笑
逃げてるだけ笑

心理カウンセラーとか向いてるんやろな~と思うんやけど自分がアホすぎて出来る気がしない笑

でも本間に個展おめでとう🎉✨😆✨🎊
嬉しや~😆
またルーブルと違って違う形で面白そう✨

京都に来てくれたのは個展関係してるのかな?おねがい
してなくても京都に来てくれただけで嬉しおねがい

ワクワク😃💕させてくれてありがたや☺
かぁちゃんがインフルやから絶対かからないようにしないと😅
それで行けないのだけは絶対にご勘弁をびっくり

私インフルかかった事ないから怖いなぁ😅免疫がないから気を付けないと。