何か… | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

本間に事務所を出てしまったらこれからちゃんと活動していくのかな?とか引退しちゃうのかな?て今、今までで一番リアルにずっしり、私の心にのしかかって来て結構こたえてる…
本当に終わっちゃうのかなて。
皆バラバラになっちゃうのかなて…

番組も終わっちゃったら私…慎吾ちゃんが見れなくなったら…と思うとそれはそれで苦しい。
背中を押したはずやけどちょっと苦しい。
事務所出たら結婚するのかな?
幸せになるんだよ❤もうツライ顔しなくていいんだよ✨

この発表を聞いて源ちゃんのfriendshipが頭から離れない。ずっーと一日中慎吾ちゃんの事考えてた…ライブ楽しかったなぁとか、あのキラキラした最後に見た笑顔もう一度みたいなぁとか、解散したのが幸せな結果になりますようにとか。
でもちゃんと契約きれるまでとか考えてるとこが偉い。最近の人は何も考えずに引退とかあるしね。流石長年やってきた人達だけあるわ。業界の人にちゃんと感謝をしてる。
それこそSMAPが培ってきたものやと思う。

こんな素敵な人達に出会えて私の人生は凄く凄く幸せでした✨心が豊かになりました。なんだろう本当に私のお兄ちゃん達みたいな感覚!←おこがましい笑
またどこかで出会えるとしたらその時は笑顔一杯の素敵な素敵な私のお兄ちゃん達で居てください♥
幸せな人生をおねがいSMAP兄さん達最高ラブ


デッカイスプーンみーつけたっ笑