君の手を | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

握るたびにわからないまま。源

残業は~2ヶ月くらい~毎日~続いています~ボーナスいらんから~おうちに帰らして下さい~笑
一昨日限界がきて仕事中に思わず泣いてしまった😵
本間に本間に心からしんどい笑
更にやーやー言われるから限界で…

したらあの人がやたら心配してくれて…近くにおってくれるのはいいんやけど意味不明な行動しはるから若干怖い笑
私ともう1人のおばちゃんの間に座り込んでにやけてるのよ笑
イヤ怖い怖いと…

何か本間にいい人ではあるんやけど、行動が読めなさすぎて戸惑ってる…んで小栗旬の年齢でおっさんて言った事にめっちゃ怒ってるし…笑
早く諦められたらいいんやけどなぁ。
ちょっとの優しさで胸がきゅーて締めつけられる。ツライな…たとえそれが仕事をやりやすいようにしてくれてるのだとしても私バカだからすぐに勘違いしちゃうのよ。ツライわぁ。

来週友達の結婚式やから、いい人いないか探してみよう。それ目的で行くなよ笑
普段の生活の中でも、居ないかな~て探してる笑
毎朝会う人とかね、結婚してるんかなぁとか。

私も幸せになりたいなぁ。今のままじゃ確実に無理やな笑い泣き