グッとくるものが | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとOJMニコニコ
20年前多分私はTVであの人達を見てないけど、青森にある電車は慎吾ちゃんが書いたていうのは知ってた!あの人達は自分と同じくらいの年齢で…慎吾ちゃんにとって、やぱ人生トレーニングて事は辛い事の方が多かったんやろうなと。でも結構自由にやらせて貰ってたて所に凄く安心した。
20年てとてもじゃないけど、続けるのは大変。私が続ける事が苦手やから心から凄いと思う。だから慎吾ちゃんが好きなのかも。自分に誇りを持ってるし、やってきた事に自信がある。

お母さんと一緒に見てたらボソッと慎吾ちゃんおっさんになったなぁと(母は慎吾ちゃん好き笑)そりゃそうでしょ40だもの。でもね、私老けるて言い方あれやけど、皺とかね、笑いシワとか、苦労してきたシワとかその人の人生を物語ってると思うから凄く好き。だからかなりそれが出始める40代の人が好きなんかも笑
好きやった人もそうやし…
気にする人もいるけど、私は凄く好き。

あぁこの人は凄いいつも笑ってきたんやなぁとか、眉間にシワ寄せてたら苦労が多いんかなぁとか。性格とかって結構顔に出たりするから、私の27年はそれが分かるようになった事かな。結構これって大事な事やと、最近思うようになった。
人の気持ちが分かるようになるって事。
こうでしょ?て言ったら結構当たってる事が多い。

顔色ばっかり伺って辛い時もあるけどそれが大事な時もあると最近気づいた。でも時には自分のやりたいようにやる。それが出来たら最高やなと。
まだまだ模索中ですが、その先に幸せが待ってると信じて…OJMを見て大切なもの気づかされた。ありがとう40歳のバンチョーおねがい