TOKIOさん | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

が書いたクモて曲はSMAPに向けて書いた曲なんじゃないかと勝手に思ってる。
長瀬智也が言えなかったごまかそうとした想いはそこにあるんじゃないかと。自分達もこれからどうなって行くんだろうという思いがずっしり。
やっぱりSMAPの存在はそれだけデカかったんだなと。

そしてこれからもSMAPの曲を一杯一杯後輩たちに歌って欲しい。忘れさられないように。
SMAPの想いを受け継いでほしい。
素敵な兄ちゃん達の想いを。

やっと残業なくなった…まだちょっとはあるらしいけどちょっと解放されたおねがいこの二ヶ月毎日本間によー倒れなかったぐらいしんどかった笑

ふらふらで毎日朝会社行ってたからね…残業ないゆーてたくせによーしかも時間決まってないからいつ帰ってもいいけど決まった時間に社長絶対毎日居座るから中々帰れなくて毎日ほぼ19時まで…毎日10時間くらい働いてた。
あんなんイジメや笑
私達の周りだけ居座る笑
帰るなよオーラが凄い。

パワハラじゃないか?笑
若い人はすぐそういうからて言われるから絶対言わないけども。
嫌な世の中やな。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。

言いたいことありすぎて吐きそう笑
んで会社に嫌な人が多すぎて吐きそう笑
そういう人に限って近づいてきよるからな。

仕事も楽しくないし、1年続いたけど既に辞めたい。敵を作らんでいいのに作ってしまう。端の方でデッカイ声で笑ってるおばさんがいたら皆それにあわさなあかんの?
劇団か?あんたの暇に付き合わなあかんの?
クソ忙しいのに。あんたのせいで腱鞘炎になりかけてるのに、こんだけ自分の仕事後回しにしてまでもあんたの仕事手伝ってるのにまだコソコソコソコソ聞こえるように文句言うか?
頭おかしいんちゃうかと本気で思う。

あんな大人にだけは絶対なりたくない。
死んでもイヤや。
こんな想いまでさせられて何でも言うこと聞くと思ってるほうがおかしいと思う。私何か間違ってます?
次入ってきはるかどうかは分からんけど、新しい人が凄く可哀相。絶対コキ使われまくりやで。文句しか出てこんわ。早く結婚相手見つけて辞めたい。



マーブルカフェひよこまめのカレー美味しかった❗最近カフェ巡りにはまってる。地味に趣味増えた❗後スタバの新作が出る度に飲みに行ってる❗笑
しょうもない趣味やな…笑
私の人生もしょうもないのう。どうやったら恵まれた職場に行けるんやろ。やば私は会社員には向いてないな。つくづく思う。人に合わせる事が窮屈。だから反発もするんやろうな。でも理不尽な事は理不尽やし。一人で自由気ままにお店やってる方が気が楽。

何かお店やってる旦那さんがいいな笑
サポートするのが一番自分に合ってる。自分自分でもないし。後構ってちゃんじゃない人。自由にさせてくれる人募集中です笑