ライアーのレッスン夜のクラス | ライアー☆Leier☆竪琴☆のおしゃべり~遠い星からの光と音と~

ライアー☆Leier☆竪琴☆のおしゃべり~遠い星からの光と音と~

ライアー(竪琴)奏者小倉さちこが、ライアーのこと、音楽のこと、日々感じたことなどなどお話します

ライアーを習いたいと思っていても、レッスンが受けられるところはどこも昼間で、仕事していると習えない…と思っている方が多いのではないでしょうか。
先日も、ずっと見つからなくて、すごく探しましたというおはなしを聞きました。

まだまだ、情報が行き届いてないんですね。

夜のレッスンやってます!

第1、3、5月曜日の18時45分から、よみうりカルチャー恵比寿アトレ教室でレッスンしてます。
初心者から大丈夫です。
レンタル楽器の空きもありますので、体験入会のチャンスです。

2月はアトレの休館日と重なったので第3月曜は休みですので、次回は3月6日になります。
お気軽にお問い合わせください。

{39F5C476-B557-4121-944B-5555FBB2363E}