ライアー☆Leier☆竪琴☆のおしゃべり~遠い星からの光と音と~

ライアー☆Leier☆竪琴☆のおしゃべり~遠い星からの光と音と~

ライアー(竪琴)奏者小倉さちこが、ライアーのこと、音楽のこと、日々感じたことなどなどお話します



ライアー(Leier)~小さな竪琴~の響きとともに


         ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?





穏やかな音色を皆さまにお届けします





小倉さちこ公式ホームページ http://www.ogura-sachiko.com/





     2017・8・23リリース 


  ライアーCD


   小倉さちこ セカンドアルバム


  「眠れる森の竪琴」





ご購入、試聴は http://www.ogura-sachiko.com/album.htm


  




Lilaのおしゃべり~遠い星からの光と音と~


ライアー教室情報は、http://www.ogura-sachiko.com/class.htm


ライアーコンサート情報は http://www.ogura-sachiko.com/concert.htm





ライアー演奏動画

http://www.youtube.com/user/leierogura









今日は、冷たい雨。
寒いです。

数日前から私のホームページが開かなくなっています。

今、原因を調べていただいてますが、週末なので、復旧にお時間がかかりそうです。


アクセスをしてくださった方、失礼いたしました。


レッスンなどのお問い合わせはこちらにお願いします。

leier@mbr.nifty.com


12月の個人レッスン体験レッスンは、10日、20日、22日、25日です。

25日を増やしましたが、夕方以降のお時間になります。

来年1月は7日、11日、14日、17日、26日となっています。







11月も終わりますね。

明日から師走。残り1ヶ月の2020年、日々大切に過ごしたいですよね。

少し前にハリーポッターをテレビでやってましたよね。
何回見ても、引き込まれる映画です。
それとともに映画音楽の巨匠ジョン・ウィリアムズの音楽が素晴らしいです。

賢者の石が上映されたのは、2001年ぐらいだったでしょうか。
ライアーを弾き始めて間もないころです。
その時、ヘドウィグのテーマがライアーに合うのでは?と思ったものの、単旋律で弾くのが精一杯でした。

ライブでは、テルミンとののコラボで弾いたりしてましたがアルトライアーでしたので、今回ソプラノのソロ用にアレンジしてみました。

やっぱり、合う‼️

ライアーの不思議な響きが不思議感を倍増です。

聞いてくださった方からは、宇宙的、不思議な世界に誘われました、魔法感いっぱい、魔法界にいざなってもらえそう、すごく雰囲気があるなどなどご感想をいただいてます。

ぜひ、聞いてみてくださいね。
ライアーと一緒に魔法界へ!





先日までの季節外れの暑さで家のツツジが小さな花を咲かせてました。

植物も勘違いしますよね。

今年も残すところあと1ヶ月とちょっと。
感染が広がりつつあり、不安な年末となりそうですが、免疫力がアップするよう生活に気をつけ、万全な感染予防対策で過ごしたいものです。

11月から個人レッスンの日程を増やしました。
時間に余裕ができてきましたので、体験レッスンのご案内できる日時が増えました。

現在の空きは、
12月3日(木)10時からと11時半から
12月10日(木)16時半から
12月20日(日)18時から
12月22日(火)18時から

以上ですが、別日時でも単発レッスンや、体験レッスンを受付ていますので、お問い合わせください。
レッスンは1時間、料金は1回4000円です。
場所はJR戸塚駅からすぐです。

また、竪琴に関する様々なご相談も受付てます。

まずは、お問い合わせを!
お問い合わせは、HPのお問い合わせからお願いします。
3日以内にはお返事を差し上げるようにしていますが、ない場合はお手数ですが、再度ご連絡をお願いします。


写真はコロイのキンダーハープ