あっという間の一年です | うさくま日記

うさくま日記

我が家の愛息子、ホーランドロップのチャッピィと、*KAODESIQUE* NOUNOURSの名前で始めたオリジナルテディベア製作について、その他日々の細々した事を書いてみたいと思います。

こんにちは晴れ

tantanです


一年経つのがホントあっという間に感じます。

年末年始のお休みに入られた方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私はといえば……

昨日の朝方から調子が悪いと思っていたら、ノロでした……ガーン

昨日はまだ病院が開いていたので診察を受けることが出来たのは良かったのですが、なんでこの時期にはてなマークと涙目です。


不思議なくらいお腹が空かなくて、ひたすらポカリやお茶を飲んで過ごしています。

いつになったらご飯食べたくなるんでしょうか……あせる

一昨日の夕ご飯以降食べてないのに食べたくなりません……しょぼん


昨日は夫の誕生日だったので、『夕ご飯を豪華にしてケーキも食べちゃうよニコニコ』って思っていたのに、実際は、夫は外でご飯を食べてきて、私はひたすらお茶とポカリ……ダウン

ごめんね、夫しょぼん

元気になったら誕生日会するからね~あせる


そんな夫も一昨日ぎっくり腰をやってしまい、我が家は散々な年末となりました。

ゆっくりしろよっていうことなんだろうなぁと思いながら、神社好きな夫のためにもお正月までには回復して欲しいなぁと思うこの頃です。


昨日は熱も高くなり、ふらっふらで何にも出来ない感じでしたが、今日は洗濯をしたり掃除機かけたり出来ています。

31日には元に戻っていたいなぁ……。


先日使い切ってしまったジョイントやグラスアイを追加で買い、準備万端にした矢先のノロ騒動。

体調が良くなったらまた頑張って作りたいと思います。


この一年、沢山の人に支えられベアの活動を楽しくさせて頂きました。

皆様、本当にありがとうございます!!

来年もまたよろしくお願い致します。