あけましておめでとうございます | うさくま日記

うさくま日記

我が家の愛息子、ホーランドロップのチャッピィと、*KAODESIQUE* NOUNOURSの名前で始めたオリジナルテディベア製作について、その他日々の細々した事を書いてみたいと思います。

皆さま、あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ
tantanです。
今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら
カナヘイさんの絵文字がスマホから使えるようになっていて、テンション上がってますカナヘイ花

お騒がせのノロですが、渡された薬を飲み終わり、食事は相変わらずお粥とか煮た野菜(お雑煮の汁)ですが、久々に外に出たり出来ています。
普通に食べて大丈夫なんだろうとは思いますが、躊躇い中ですあんぐりうさぎ

今回、絶食をほぼ2日したので、体重が減り小躍りしてましたが←コラッ(笑)お粥を食べ始めたらあれよあれよと戻り始めショックなうさぎ
これは、普通食に戻ったらリバウンドコースなのでしょうか?無気力ピスケ
ノロさん、短い間、素敵な夢をありがとうカナヘイきらきら
でも、ホントにリバウンドだけは許して下さい大泣きうさぎ

夫念願の初詣、暖かい内にと行ってきました。
近所の氷川神社の狛犬達が、何故かベレー帽を被ってましたカナヘイびっくり
{55DD3657-475C-4EF2-B4C5-0AD8C5083904}

{DA41CAD3-E2E5-4AC3-AE6A-76F5B1EFB2C4}
画伯な感じです。

20分くらい並んでお詣り出来ました。
その後、お昼(外でしたので、えいやっと勇気を出しておにぎりにしました)を食べて和楽備神社にも行きましたが、こちらは長蛇の列で、道路もずっと沢山の人が並んでました。
古札をお納めし、交通安全の御守りを買って帰って来ました。

夫が楽しそうにしていたので満足ですが、ほとんど粥で過ごした私は体力的にヘトヘト(笑)
お昼寝しようか悩んでますてへぺろうさぎ

とまぁ、こんな感じの幕開けな一年ですが、今年はもっと可愛いベアを作れるように、より一層努力をして製作に励みたいと思っています。

いつもコメントをしてくれたり、応援してくれたりする皆さまのお言葉がとても励みになっています。
ありがとうございます!
今年も皆さまよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら

最後に、今日のチャッピィ
{30E5E748-B740-4C9D-9002-3CB24C65F528}
昼間なので眠そうです