本日もお読みいただきありがとうございます。
コーヒー







今日は朝から雨☔が降り続いています。
けっこう寒いショボーン
久しぶりに市内のお寺さんに
座禅を組みに行ってきました。
(みなさんが想像するような厳しい座禅でなく、
部屋にはホットカーペットが敷いてありますてへぺろ

短い時間でしたが、
自分自身が整いました照れキラキラ




 初心者🔰が行くところではなく大失敗笑い泣き
下矢印
















木瓜の花が咲き始めていました。




ルンルン



さて
先日 小料理「たか屋」さんで
ランチを楽しんだあと、
近くで思わぬ発見をしていました。


Unirさんですびっくり笑い
Speciality Coffee☕のお店として、
以前は御幸町三条にあり、時々伺って
いました。その後そこを閉められて
本店のある長岡京市に移られていました。




その後 四条河原町のマルイに出来て、それから
京都駅近のこちらに開店なさっていたそうです。
清水寺近くにもあるとか。
(私は、御幸町店が閉まってからは、
いつも東急ハンズで珈琲豆を買っていましたニコニコ




(ホテル名は見ていないのですが)
ホテルのカフェとして営業。
朝食やランチも提供なさってるみたいです。




広々





ラテとひよこ最中アイス(だったかなてへぺろ










ピスタチオやストロベリー、酒粕味もありました。
こちらはバニラ




結構 長居ができそうおねがい
ワークスペースとして利用なさっている方も
おられました。




豆を挽いてもらって



これからは
西本願寺や東本願寺に来た時に寄ります〜。
ごちそうさまでした。


照れ

音符音符音符