本日もお読みいただきありがとうございます♡
ニコニコ




良い天気晴れ




大原ですラブラブ



終わりかけですが、
コスモスがきれい。
何故かひまわりも咲いていましたひまわりあんぐり



シンプルな入り口は
気をつけていないと通り過ぎてしまいそう。
Somushi oharaさん



 





大好きだった三条烏丸の
素夢子古茶家(そむしこちゃや)さん。
昨年閉店され、がっかりしていました悲しい





今年の9月に、
大原でリニューアルオープンされたと聞き、
行ってみたいと思っていました。





眼の前を川(高野川)が流れています。




素敵なテーブル



日本のものでしょうか?
韓国のものでしょうか?
何に使われていた板かしら。ひらめき









ビビンバを注文



石の器
どっしりとしていて重い



お野菜は、そむしさんの畑で
収穫されたものだそうです。




ビビンバが入っている器も石あんぐり




美味しかったです。
お米もとても美味しかった。









お庭側から見るとこんな感じ。




外にもテーブル席があります。




リピ決定
Somushi oharaさんでした。


照れ