下矢印下矢印下矢印これは凄い!世界中のビジネスマンが読む。そんな中、🏺自民党が養子案をゴリ押ししたら、日本の評価ダダ下がり。

こねくり回しすぎて、訳わからず。廃案一択!




先週から再び新聞各社に意見を送っています。新聞社にも多くの意見が寄せられているもよう。SNSにアクセスしない層にも知れ渡って欲しい。

下差し












 下矢印

 




























トントンプロがーさん失礼します。
全く同感です。