デジコン東京2日目感想 | Blue Flower

Blue Flower

大野智さんを応援する花屋のブログ

東京ドーム2日目が無事に終わりましたね。
行きたくても行かれない方が多い中で、幸運にも参加することが出来ました。
夢見ごこちであまり覚えていなくて…伝えられる自信がないのですが…絞り出してみますね!(^-^)ゝ゛

セトリは1日目と変わらず。
映像撮りが入っていました。後でメンバーが言うまで全然気づきませんでした('';)。
会場からも「え~。」

オープニングは上半身裸の5人、5体の宇宙服が動き出し奥へ…その後銀色の衣裳を着た5人が出て来て、Asteriskを機械的なダンスで踊りデジコンらしい演出だと思いました。

一転Take offでいつもの嵐さんに…Bittersweetまで一気に進み、挨拶。大野くんの、「…でぃ!」ちゃんと言えました~☆

相葉ちゃんのソロは、爆発的。昔のギラッギラのアイドルみたい!!( ・∇・)腰降りダンスが爽やかセクシーで…両腕を頭の後ろに上げて歩くDiscoStar ウォーク!!笑わせて貰いました~(^-^)。

翔さんのソロは、英語のメッセージから始まりました。発音綺麗で…世界中の嵐ファンへ気持ちが十分に伝わったんじゃないかな…( ´∀`)

二ノのソロは、クリスマスカラー。衣裳もサンタっぽいかな…ギター片手に一人で熱唱してました(*^^*)。

松潤のソロは、バックダンサー従えてのダンス。かっこ良かったです。途中花火が上がって盛り上がりました( ´∀`)。

大野くんのソロは、滑らかで滑り出すような脚さばき…( ´∀`)。サビの部分…脚を開きながら、細かく揺れながら、横異動!?
上手く表現出来ませんが、今までにないような振り付けで、目が釘付けになりました~(°▽°)。

TRAPの振り付けも、サビの「どんなスピードでか逃げようか…」の所。全員で横になって、肩を細かく揺らしながら…スローモーションで走る振り付けがかっこ良かった~!!!!!。

Tell me whyの切ない歌声も…心に染みました~。

後半は、15年分のメドレーになっていて…気球に乗って登場したり…リフトに乗ったり…会場隅々までなるべく大勢のファンと近ずけるように、気を配っていて素敵でした☆。

_<

素晴らしい空間でした。
ありがとう~☆感動したよ!!