参戦! | Blue Flower

Blue Flower

大野智さんを応援する花屋のブログ

超マイペースなブログにお越しいただいてありがとうございます~☆
更新久々ですね…mm。

東京ドーム1日目、無事に終わったそうですね~(^∇^)
昨日のラジオ、ディスカバで、「立ってるのが辛い…何処を鍛えれば!?」34歳あやさんからの質問に対して「座ればいい!!、有難いですけと…全力で盛り上げてくださって…辛かったら座っていいですよ…僕のソロで座ればいいじゃん!!大丈夫だよ!」…と、愛しの彼が言っておりました(^w^)。
もう…やさしいよね~(^^)
確かに3時間弱ずっと立ってられる?って思っちゃうよね……でも頑張るよ~(°▽°)

昨日は人生初、ウチワを作りました~(^^)
ずっと前から材料は用意してあったんですがね。
なかなか取りかかれず…慌てて前日バタバタと、もう…自己流で、とりあえずPC開いて字体を選んで、私アナログなので…拡大コピーして、トレーシングペーパーと、カーボン紙酷使して…。
もう…小学校の図工以来よね( ・∇・)!。
奮闘すること数時間。(家事の合間に。)やっとこさ出来ました!!

ちなみに…裏は間に合いませんでした(T^T)

本当は祝15周年とか入れたかったんで すがね…)Σ(-∀-;)
ファンサ貰えるかな……('';)
今日はこれを持って行って参ります(^o^)/