相葉マナブ。ワカサギ釣り | Blue Flower

Blue Flower

大野智さんを応援する花屋のブログ

房総半島ほぼまん中に位置する高滝ダム、
2.3日前に仕事で訪れたんです。







晴れ渡った晩秋の空に湖面が映えてあまりにも綺麗だったので…写真をパチリ。

もう…小旅行でしょう!!!!!
仕事で来てるのにねあせる
こんな仕事なら大歓迎です(≧▽≦)。

この場所偶然ですが…先週の相葉マナブのロケ地でした~(・∀・)。

録画したのを確認したらビックリ!!!





相葉ちゃんがワカサギ釣りをした所です。



この写真の奥にある赤い橋が、先程の橋です。ロケは湖の端の方でやってたね(´∀`)



ワカサギがそんなに釣れるとは知りませんでした~。





その後、山で椎茸採って食べてて…
美味しそう~

旅行気分でリフレッシュできそうでいいですね~☆

相葉ちゃん事になってしましたが…
なかなか良い所でしょっ音譜合格

湖畔に美味しい日本そばのお店があるそうなので、休日にまた訪れてみようかな…
(*^ー^)ノ